

エルアルもエントリーです!

ロンドン・オリンピック

599339_454982624523888_486023409_n.jpg


usain_bolt_of_jamaica_makes_a_false_start_during_t_4e5a9d64a8.jpg

男子体操の個人種目も6位と健闘。メダルがないのは残念だけど最後までイスラエル頑張れ!

482060_399170546796668_1840015746_n.jpg

2012年エルサレムのイベント

エルサレムの見どころは観光地や遺跡、教会だけではありません。
今年も様々なイベントが予定されています。まだ一部発表の様ですが一部写真でご覧ください。

3月 エルサレムシティ・マラソン


3月 エルサレム・アイスフェステイバル
Ice Festival, Jerusalem 2

7月 エルサレム ライトフェステイバル
Jerusalem light festival.june.2

8月 エルサレム オペラ・フェステイバル
Jerusalem opera festival 1



日本・イスラエル国交60周年 シンボルマーク

2012年は日本・イスラエルの外交関係が樹立して60周年の年です。それぞれの国で文化を伝えるイベントが次々と発表されています。

まずが東京のイスラエル大使館の作ったシンボルマーク↓(デザインは青いダビデの星ピンクの桜かな?)



次にテルアビブの日本大使館発表のシンボルマーク↓
JAPAN.jpg

イスラエルにおける日本の文化の関心は相当高いんですよ。日流ブームになるかも。このブログでも順次紹介していきますね。

384897_261272160603862_208086939255718_735665_1391879967_n.jpg

シクラメンの花が咲き始めようと

まだまだ寒いイスラエル。でも太陽が当たると岩間の野生シクラメンも頭をもたげて紫の花びらを広げようとしています。これからが聖地は花のシーズン。楽しみです。

無題

「エルアル航空」 旅行説明会

偶然見つけてしまいました。エルアル航空で営業をされている光永さんが旅行会社(ユーラシアさん)で見られます。おーっ、エルアル航空の歴史も詳しく説明されとりますなあ 貴重な映像です。みなさんじっくり見ましょう。(10分もあるけど)エルアルさんにも、ユーラシアさんにも許可取ってませんが、いいですよね....

ELAL_20111228102758.png

「花咲く春のイスラエル」旅行説明会→コチラから動画を見れます
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
