スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルアル航空で行くイスラエルツアー(3)

ジャルパックのイスラエルツアーが最近発表されたそうです。スーパーTCと行く世界紀行ですね。
確かにJALさんの添乗員は昔から評判がいいですからイスラエルに行くのも安心でしょう。



11月からスタートする羽田~香港をJALの定期便。そして香港からはエルアル航空の定期便でテルアビブへ。
いよいよ羽田から海外へ。そして羽田からイスラエルへというのが実現するわけですね。楽しみです。

J-2.jpg

詳しくはこちら→スーパーTCと行くイスラエル9日間

エルアル航空で行くイスラエルツアー(2)

すでにエルアル航空のホームページにはリンクされていますが、ユーラシア旅行社では「イスラエル航空で行くイスラエル・スペシャル」というツアーがあります。↓はホームページからです。

EU2.jpg

なんと言っても「イスラエル航空で行く」というネーミングがいいですね。パンフレットが手元にないので細かい事がわかりませんが8月と12月にツアーの募集をしています。

エルアル航空を冠に出しているツアーは初めて見ました。ユーラシア旅行と言えばやはり中近東にも詳しい旅行会社で知り合いにもファンが多いので、当ブログ期待のツアーです。

詳しく知りたい方はこちらへ→ユーラシア旅行社「イスラエル航空で行くイスラエルスペシャル」

エルアル航空で行くイスラエルツアー(1)

エルアル・イスラエル航空で行くイスラエルのツアーをいくつかご紹介します。
先週イスラエル大使館でいくつかのパンフレットをもらってきました。まずは阪急のトラピックスさんです。



全部で8日間で、イスラエル航空指定と書いてあります。 キャセイ航空+エルアルのパターンですね。この商品結構人気があるそうで全174コース中 旅行全体評価・旅程評価 2部門で NO.1だそうです。 

要するにお客さん旅行全体の印象が良く、旅行後のアンケートの点も高いわけですね。でも174コース中1位はたいしたもんです。他にイスラエル大使のコメント、人気添乗員、死海はデラックスのホテルなどなど。
パンフは企画の様々な工夫がされていてよくできていますね。

イスラエルのツアーでエルアル航空利用は当ブログのお薦めです。

興味のある方はこちらへ→阪急トラピックス・イスラエル8日間

エルアルを使ってイスラエルへ

ブログへの問い合わせで一番多いのが「エルアル航空を使って日本からイスラエルにいくのは何が一番いいの?」
という質問ですので、今日はまとめてお答えします。

エルアル・イスラエル航空は、まだ日本から直行便がありません。アジアからは香港、北京、バンコクから飛んでいます。今日は成田朝出発して香港で乗り換えそして同日の夜にはテルアビブには到着できるルートを書きます。

747-458.jpg

*往路
キャセイ航空509便 09:45成田発  13:25香港着
エルアル航空 76便 16:15香港発  23:10テルアビブ着

曜日は月、水、金です。

*帰路
エルアル航空 75便 21:50テルアビブ発 13:40+香港着
キャセイ航空508便 16:10香港発  21:25成田着

曜日は火、水、土、日です。

乗り継ぎの時間も問題ありませんし、荷物もスルーで目的地まで運んでくれます。料金は他に比べて高い時もありますが、エルアル航空機でイスラエルを体験してみるのは、いいですよ。 キャセイとエルアルはどちらも機材がボーイングの777で快適シート、安全度も世界の「ベスト5」に入る安心なフライトがお墨付きのコンビです。

私は機内食・サービスともアジア&イスラエルの良いTASTEが、それぞれに楽しめましたよ。

20061102_112852.jpg
↑ キャセイ航空のマドンナCA キャセイは常に全ての部門で上位に入る人気キャリアです。

キャセイ航空+エルアル航空の通しでチケットを購入したい方は旅行代理店でどうぞ。エルアル航空・東京事務所でも紹介してくれます。

子供たちのエルアル本社訪問

エルアル本社は、テルアビブのベングリオン空港にありますが定期的に子供たちを招待して飛行体験や空港の施設を案内してくれます。



プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。