スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空中で飲む一番おいしいワイン ベストワン

このブログもまだ一般に公開していませんが、すでにいろんな方に見ていただき感謝します。

さて2007年のセラー・インザスカイ 数ある航空会社のファーストクラス中でエルアルで出される白ワインが世界NO1に輝いているそうです。情報を提供していただきありがとうございます。そうですか。ワインはシャルドネ系2005年ものですが、エルサレムの近く「カステル」のワイナリーからです。

LY-WINE3.jpg


「カステル」はワイン通の人であるならイスラエルやエルアルの名前を知らなくても世界で有名なワイナリーで数年前から注目されています。わたしは赤しか飲んだことはないですが、1本170ドルしましたが、やはりその値段分だけの飲み価値はありますよ。日本人でも「カステル」のワインを買いにわざわざ現地に行くぐらいだったらファーストで飲み放題! さてどちらが高くつくのでしょうか? 一度飲んだら忘れられないカステル・ワインについてはこちらをご参考にどうぞ。 さらにこちらも詳しいです。 下の写真はファーストクラスの座席です。私は座ったことさえありませんが。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。