スポンサーサイト


ペットにやさしいエルアル航空

かつて「ノアの箱舟」にはあらゆる種類の動物が載せられましたが、時代が変わってもユダヤ人は動物に優しいようです。
「ペットを最大限にお世話しますよ」というのがエルアルのサービス。お宅のワンちゃんも3回乗れば1回はフリーになります。搭乗前には周辺を散歩させてくれ、飛行機に酔わないように直前のお食事の提供、専門係員がいるのでいつでも様子を見にいってケアしてくれます。他の航空会社よりいいサービスと料金は間違いなし!

昨年話題になったのはペットのワンちゃんを飼い主の場所に座らせたこと。飼い主にとっては子供同然なので「貨物に預けて、離れるなんてとんでもない、何とかして!」とのお願いにエルアルは社内で議論を重ねた結果、まわりの全席を購入することでなんとOKを出しました。愛犬のためのファーストクラスのお値段しめて32,000ドル。パリ―テルアビブ間とはいえ前例がないので話題になりました。

箱舟・ノアの動物思いのサービスは箱舟から飛行機へと時代が変わってもエルアル航空に受け継がれています。

elal(2)[1]
ワンちゃんもいざとなったら酸素マスクと救命道具を着用か?!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ペットにやさしいエルアル

いつも読んでいただきありがとうございます。
そうですか。ベングリオン空港の様子よーくわかりました。雰囲気がなごんだ感じが想像できます。厳しいセキュリティの人間も同じ動物を愛する人ですよね。また感想をお待ちしています。


> こんにちは、いつも楽しみに読ませて頂いています。ベングリオで出国待ちの時係の人が飼い主さんにワンコさんを手渡す場面に遭遇したこがあります。ワンコさんのリードを飼い主さんに手渡したあと今までの能面の様な顔が破顔一笑!愛しそうにワンコさんの頭を撫でてさよならしていました。緊張したセキュリティチェック待ちの時間が一気に和みました。
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
