スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいエルアルのロゴ



エルアルの今年のスローガンが「Its not just an Airline Its Israel」
直訳するとエルアルは単に「ただの航空会社ではありません。イスラエルです」になるのですが、分かりやすく訳しますと


エルアルの飛行機に乗れば もうそこは イスラエル!

何がイスラエルなの?と聞きたくなりますが私なりのエコノミー席搭乗体験から思いだしますと

1)ヘブライ語の機内アナウンス。前も後ろもヘブライ語で会話してる。
2)イスラエルフード。ピタパン、べーグル、中東スイーツ、お肉はコーシャ
3)さすがワイン発祥の地。おかわり自由のサービスは嬉しい。白・赤満喫
4)イスラエル人はフレンドリー。スッチーは自分の娘同然に話しかける
5)小さな子供や幼児の面倒は親身になってくれるので助かる。
6)イスラエル人にとっては自分の家に帰ったと同然。リラックスしてます。
7)モニターでイスラエルのニュースや映画を見てみる。
8)イスラエルの音楽をイヤホーンで聞いてみる。音楽で伝わる何かが...
9)空港着陸時にはお決まりの歌と拍手喝さい!♪ヘベヌ・シャーロム 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。