

プリムの祭り

エルアル航空の病院慰問とプリム出張パーティー



イスラエルでは来週からプリムの祭りが始まります。聖書の「エステル記」のお祭りです。みな思い思いに変装して町をパレードしたり、踊ったり歌ったり。少し賑やかさはハロウィーンと似ていますかね?
写真はテルアビブ近郊の病院でプリム祭を祝うことができない子供たちのために恒例の「エルアル航空の職員」がボランティアで出張パーティーを! お菓子を食べたり、ゲームをしたり子供たちは大喜びです。

ashkelon1_wa.jpg

たいていの町の中心では上の写真のように仮装パレードがあります。国全体がお祭り気分でうきうきした2日が続きます。早くもお祭りの数日前から銀行や郵便局などでも職員が変装してまじめに業務してますから、笑えますよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
