スポンサーサイト


クラシックモデル

写真はB-747 ジャンボの名で親しまれる大型機。1989年からのモデルです。懐かしい~ 青のツートンカラー。 機体がおしりをむけてすいません。




エルアル航空は東京に事務所があります。対応はヘブライ語かなと思ったらやはり日本語でした。私のよなマニアにも優しく女性の方が対応してくださり感謝でした。住所は飯田橋にあるそうですが、セキュリティ(さすがイスラエル!)の関係上、事前に電話で連絡してアポが必要です。香港までキャセイ航空や全日空、日本航空で行ってそれからエルアルでテルアビブという日本人のグループも最近多いようですね。2年前エルアルもキャセイ航空もどちらもB-777のガラガラだったので足を伸ばせて横になって飛行もサービスも快適でした。

エルアル・イスラエル航空 日本総代理店
住所:千代田区飯田橋2-1-4 九段セントラルビル
電話:03-3288-0022
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
