エルアル ポスター(4) アフリカ

ELALの最初の”L”の部分がアフリカの象徴でキリンのながーい首になっています。

エルアルもアフリカに飛んでいるの? と思われがちですが、ユダヤ人の多い南アフリカのヨハネスブルグには1950年からすでに飛んでいるんですね。他にもエジプトのカイロは1982年から飛んでいます。 一時期70年代にはエチオピアに定期便があった時代もありましたね。

来年は南アフリカでサッカーのワールドカップがありますので、イスラエルチームも本戦に出場すればチャーター機も出す予定だそうです。サッカーは国技ですからみな応援しにいくことでしょうね。日本からもテルアビブ経由でうまく乗り継げるそうですが。少し大変そう。 ちなみにその便は

成田(10:00)-バンコック(14:30) タイ航空643便
バンコック(16:20)-テルアビブ(23:30) エルアル航空84便
テルアビブ(01:10)-ヨハネスブルグ(09:30) エルアル航空511便 全部で30時間! 


ELAL AFRICA

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード