

機内食(1) ちょっと休憩

エルアルの機内食です。 これはエコノミーの朝食ですが、典型的なイスラエル・ブレークファストです。   איזה יופי おいしそう。

乳製品が多いのが特徴(だってヨーグルト3種類はすごい)あとはチーズのオンパレードです。(骨が強くなるのはよくわかるわ)それと新鮮なサラダ、フルーツ&ドライフルーツ あとナッツ類もたしかにおいしい。パンは熱々のを持ってきてくれます。 ここで少し休憩しまーす コーヒー ハフサカー



エルアルのヒストリーを多くの方に読んでいただきありがとうございます。エルアルの歴史というより建国後のユダヤ人帰還史になっておりますがいいのでしょうか? 軽い気持ちで始めたのですが、途中からかなり真剣な内容になってしましました。

少し頭を整理し、充電しまして9月から続けて「ロシア」「エチオピア」からの話も書きたいと思っています。また是非ブログを訪ねてくださいね。jumee☆excite1a


コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
