スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパールで人名を救う ISRチーム帰国

ネパールに派遣されていた医師、レスキューチーム250人が震災の被災地首都カトマンズからエルアル機に乗って無事帰国しました。お疲れ様でした。帰りの機内ではイスラエル料理のの食事でELALクルーが労ったそうです。
今回は同国として過去最大の規模だったようでイスラエルの救助によってかなりの方の生命が救われたそうです。イスラエルとしては引き続き救援活動や援助を進める予定。



東北震災の際に三陸地区に飛んできたイスラエルから日本への熱い支援も思い出しますね。危機のときの友こそ誠の友だと思います。 とにかくイスラエルは国内であろうが、海外があれば大変な事態が起こればすぐに駆けつける判断と行動の早さがあります。(カトマンスの空港に救援物資を降ろすエルアルカーゴ特別機)

11188496_927405090614970_4129981044987434371_n.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
elal fanさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(◎>∀<◎)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。