日本のLY総代理店が7月1日からスタート

日本のエルアル航空東京事務所は7月1日からスタート

エルアル イスラエル航空(LY)は日本地区旅客総代理店
▼JBSアビエーションマーケティング連絡先
〒101-0048東京都千代田区神田司町2-7福禄ビル8階
Eメール:info@elal.jp HP http://elal.jp/link.html
TEL: 03-5283-7577 )FAX: 03-3518-2972

無題
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/03 08:44)

千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

生活に困っていたんです。

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

このことは一生忘れません。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード