

LYのキャビン・アテンダント in関空

エルアル航空のクルーの皆さんです。毎年秋頃に関西空港からチャーター機が飛んでいるそうですが、大阪の友人がたまたま記念撮影していたので携帯で送ってくれました。日本からも飛んでるんですねぇ。ほんと直行便ができれば便利なのに... 関西? 成田? またまた羽田ですかね。EL ALは旅行関係者の中ではLYとも書くそうです。エル・ワイと呼べば通と思われますので是非お試しを。


Flghit Attn

イスラエル航空のキャビンアテンダントさんはとても気さくでフレンドリーです。特に子供にたいしては気をつかってくれるで助かるとテルアビブ在住の日本の女性も言ってましたね。わたしは20才の時アンカレッジ経由、アテネからエルアルでイスラエルに行きました。次回はその思い出を書きます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
