

エルアル クラシック(1) 1950

エルアル航空は、国の歴史とともに60年を迎えました。世界とイスラエルを結ぶだけでなく、1900年間も世界中に散らばっていたユダヤ人を祖国に帰還させる重要な役割を果たしてきたんですよね。その数は数十万人といわれますから本当にすごいものです。

今週はいろんな資料と写真をもとにエルアルの歴史を紹介していきたいと思います。(続く限り...)

まずはFA、スッチーさんからのフォト。
これは1950年代のユニフォーム。白黒ですが、薄紺で帽子には金色のダビデの星のマークに羽が描かれています。昔の日本のバスガイドさんのようですね。

LY FA1

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
