

今年の独立記念日 エルアル機 5機並んで飛行!

毎年、4月終わりぐらいのイスラエルの独立記念日では国中、派手な航空ショーで盛り上がります。

その中で今年はテルアビブの町ができて100周年。それを記念してな、なんとあのエルアルの旅客機が5機も横並びで飛んだのですから迫力はすごかったようです。(とイスラエルの友人ノアムから聞きました) ボーイング767、777、737、747など。海岸にいた人は皆一斉に見上げていました。

ところで下に見えるテルアビブの町、イスラエルでは一番近代的でファッショナブルなんだけど、100年前は砂しかなかったなんて皆さん信じられますか?

3500473974_b9629a73f7[1]

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
