スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿のイスラエル・レストラン「タイーム」

恵比寿にあるイスラエル レストランタイームのご紹介です。

201111281358003.jpg
先日友人と行ってきました。店内は10席だけど店主のダンさんが温かく迎えてくれます。口コミで広がりこの日もNYタイムスの記者も来ていました。店内は日本語、英語、ヘブライ語、とってもインターナショナル!

【恵比寿】2011年6月にオープンした、広尾と恵比寿の中間あたりにある、こじんまりとしたイスラエル料理店。白金高輪にあるイスラエル料理レストラン店名のタイームには、ヘブライ語で"おいしい"の意味があります。

無題
こちらでも売れ筋はファラフェルとのことで、ランチタイムのセット980円や、ピタパンのポケットにはさんだサンドイッチ780円でたっぷりいただくことができます。マイルドなスパイスと豆の味が日本人の口にもしっくり合うのでしょうね。

201111281318000.jpg
↑ランチセットではイスラエルのカツレツ「シュニッツエル・セット」980円がお勧めです。ピタパン、スープ、ポテト、野菜サラダつきです。 こちらのサイトから→「タイーム」ホームページ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。