10月20日 関西空港のエルアル・チャーター便

みなさま 関空での貴重なエルアル航空機 写真ありがとうございます

e0231023_2172035.jpg
今年は予告が早かったので、当日デッキにはかなりの方がエルアルを撮影しようと集まっていたそうです。

e0231023_2151461.jpg
ぬぬ、確かにいつもボディにある青と銀のラインがありませぬ。無色タイプかしらん

222.jpg
おお、日本語で表示されとります。テルアビブ行

201110201953000_20111024135625.jpg

座っているのはかの有名なセキュリティ?ですか。 だべっているということは待機中ですかね

201110202226000.jpg
うーん 搭乗された方からの投稿でしょうか? 夜の関空とエルアルです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

就航は・・・

関空に来ましたね~。

767で飛来の様ですが、日本へは経由なしで来られるのでしょうか?
長距離便は窓際2列の機材が魅力的です (。´_`)


さて、次回航空協議はブルネイとらしいです。
早速ロイヤルブルネイが成田乗り入れに意欲をという記事が。

主要国以外にも回る可能性も出てきました。
イスラエルも続け~!

ブルネイかい

くちびるげさん 情報が早っ!

そうですか、関空にすでにスロットを持つブルネイが動いてますか。
エルアルも同じ条件。早く交渉...いやいやすでに動きがあるのかもしれません、モサドの国ですから水面下がお得意なですよね。

いづれにしても来年、再来年は大いに期待しましょう。

以下ブルネイの記事は見つけたのでUPしときます。
http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=50874

荒ぶるブルネイ

さて、ブルネイは次の夏ダイヤから成田就航が可能になりました。

当初の予定では、ラオスやミャンマーとも交渉をするとの話でしたが、それらの国を入れてもASEAN諸国はほぼ完了しつつあるのではないでしょうか?

そろそろASEAN・東アジアでも無く、欧米主要国でも無い国との交渉があるかもしれません。

1月か2月頃までは、成田の来年夏ダイヤに乗り入れ可能になる確率も高いと思われます。

イスラエル路線の就航もエルアル!じゃなかった有り得るのです (。・_・。)
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード