スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もエルアル航空チャーター機が関空に

その日暮らしさんの最新ブログによると、10月の中旬にエルアル航空のチャーター機が関西空港に来るそうです。でもこの情報はどこから入手できるでしょうか? やはり空港関係でしょうか。以下引用させていただきます。

IMG_43024X-EAR.jpg

4X-EAR エル・アル航空 ボーイング B767-300
2010年10月23日 関西空港

10月恒例になりました、サンドール航空チャーター便、いつものようにエル・アル航空の機材使用・・・
と言いたい所ですが、今年はエル・アル航空の便名(LY5083)でやってくるようです。

9月12日現在で確認している日程は、10月19日と10月28日の2回、

STA 12時50分  STD 23時50分  シップ B767-300

今回出発が深夜に予定されています。

ちょっと残念ですが仕方なしです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(。・_・。)ノ

震災のあった今年も日本に来るということは、就航も見込めそうですかね?
成田-デュッセルドルフ線が開設されるそうで、その次はイスラエル便となって欲しいですが・・・
もちろんそれまでに別の路線就航も期待してます。

就航にむけて

来年は国交60周年ですから、期待したいですね。

イスラエルの人がどのくらい日本に来るかも就航の大事なポイントになりそうですね。

今は双方1万チョイですから、せめて2万ずついけば(合計4万)ユダヤ人の計算コンピューターは起動するような気がします。

イスラエルへの旅行プロモが盛り上がるのが一番大事なわけですよ。 ともに盛りあげていきましょう

日本人観光客と訪日外国人が同じくらいの国は珍しいような気がします。

日本人二万五千、イスラエル一万五千が現実的かもしれません。

イスラエルの人が日本に感じる魅力というのは何があるのでしょうか?
そこを宣伝すれば伸びるかもしれませんね?

合計四万人行かなくても、日本人観光客が増える期待が出てくれば前進するかもしれません。

でも、中東も行きたいのですよ・・・。
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。