エコノミークラス

エルアルのエコノミークラスについての情報が欲しいとのことですので、私が分かるだけ(乗った感想も含め)書きます。今回は香港=テルアビブ間を飛ぶB777機です。


イスラエルのナショナルカラーである青と白でまとめられた内装。座席はこのクラスでは標準的で狭くもなく広くもなくといった仕様になっております。 
ピッチ幅(前の席からの距離) 32インチ=81.3センチ
座席幅              18インチ=45.7センチ
同じトリプルセブンではアメリカン、エールフランス、アリタリア、キャセイ航空と同じサイズの席ですからまあ国際標準とでもいいましょうか。

頭を固定できるヘッドレストと足を置くことができるフットレスト。これは長時間ですから使えて助かります。

Eco3.jpg

9インチのテレビスクリーンが各座席に、ノートパソコンが使える電源あり、カードで利用できる国際電話あり。食事は平均的ですが、野菜や果物、乳製品はこのクラスでもOK。以外と飲み物はおおらかで自由。私はワイン小瓶2本ぐらいはもらいます。ソフトドリンク、ワイン、ビールはお金かかりませんので。私の楽しみは免税のジュエリー品。機内で販売されているものが六本木や横浜赤レンガに売られていてびっくり。また別の機会に紹介します。でも何か参考になりました? Aさん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード