スポンサーサイト


エルアル渡航記念証が出てました!

今年から、「エルアル航空」に搭乗する日本人にだけ特別に発行される 記念渡航書を入手しました!

在日イスラエル大使とエルアル航空の極東支配人のサインが入っているのでこれはホンモノでしょう。予約を入れれば旅行代理店かエルアルでもらえるそうです。 いやーなかなか立派、立派。エルアルさんやるじゃない。

ヘブライ語の下に日本語の挨拶訳が書いてありますね。 背景はエルサレムに向かう道ですか?



次回は、是非「死海文書」を真似て羊皮紙に古代ヘブライ語を書いて壺に入れる案はどうですか?
とりあえず私はも一枚いただきたい。そのためにはやはり夏にいくしかないかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

元気ですか~!

いっち、にぃ、さぁん、だ~!
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
