もう、赤い花のカーペットが...

沖縄の友人が「もうサクラのお花見は終わった!」と言っているので雪の降る東京でそれを聞き、びっくりしました。

イスラエルも同じで赤いアネモネ前線はすでに南から始まったようです。赤い花の絨毯がこれから3月の終わりまで北上していくのでしょう。




まるで登場人物が変わるように2月から5月までイスラエルの野や谷を舞台に、ワイルドフラワーは様々な種類、次々と咲き始めますのでこれから行く人は期待してください。

Adom1.jpg

アムステルダムのチューリップも綺麗だけど、園芸でなく自然にこれだけ花が豊かに咲いているのがこの国の魅力ですよね。




コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード