スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルアルのマイレージクラブ お得情報

前回お伝えしましたエルアル・マイレージクラブの入会に関して以下の質問が来ましたので、私で分かる範囲でお答えします。

Q :入会金はタダですけど、年会費はかかるんですか?
答え:全くかかりません。大人も、子供も一度入ればあとはタダ。直行便に備え今すぐ入っておきましょう。

Q :仮の登録をした後、メールがエルアルから送られてきましたが後はどうすれば?
答え:メールで送られてきた中にID番号とパスワードが入っています。それでエルアルのホームページからログインしてみましょう。あなたの個人的なお知らせ(食事は野菜しか駄目とか、席は前のほうがいいとか..)を入れておけば便宜を図ってくれるかも。本物がカードが送られてくるのを待ちましょう(私も待っています)

250px-Matmid.jpg

Q :タダで入ったのはいいけど、何か得があるんですか?
答え:まず預け荷物が5キロプラスでOKしてくれます。エコノミークラスの場合ですと通常20キロですから、25キロ、ビジネスクラスだと通常30キロから会員は35キロまでOKしてくれます。

Q :他にはありますか?
答え:もちろんマイルを貯めればアップグレードはできます。香港~テルアビブの往復でエコノミーの場合ですと例えば次回そのポイントを使えばアテネ~テルアビブの区間をビジネスクラスにできます。ビジネスクラスですと往復分のポイント(700P)で次回、香港~テルアビブ片道分のビジネスクラスの
UP Gradeできます。
他にもディスカウントチケットも購入できますので、詳しくはエルアル航空のHPを見てください。アメリカン航空、アエロメヒコ、カンタス航空ともマイレージ共有できます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日、届きました! 住所を入力したものの、日本の住所をローマ字で入力したため、本当に届くか心配でしたが、無事にピカピカのカードがイスラエルから送られてきて感動でした。

ID番号は、最初に届いたメールには書いていなかったのですが、カードに記されていました。エルアルのHPにアクセスして、メールにあったパスワードと合わせて入力すると、自分のページが開き、またまた感動でした。

今後も有益な情報をお待ちしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイレージカード

皆さん こんにちは ブログ管理人です。

マイレージカードにコンピューターから登録したんだけど、カードが届かないというお問い合わせがありました。

私の友人も同じようで、東京の本郷のエルアル事務所に聞いたら
名前の登録はされていました。おそらく本国エルアル航空さんからのカード送付が遅れているかもしれません。(まあ中東ですから)

カードは記念品のようなもので、マイレージを貯めて登録するのは、
番号と登録者の名前が必要なようですね。

No title

思ったより早くカードが着きました、3月にELALでイスラエルに行ったので早くなったのかな、とても素敵な旅でした。来年 直行便ができれば又行きたい、このカードが役立つでしょう。

マイレージ

まだ届かないですね~。

メールは来てるので登録はされてると思いますが・・・。

会員番号のようなものがよくわからないのですが、確認する場所はありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。