無料でエルアル航空のマイレージ会員になろう!

NEWS! エルアル航空・東京さんからの情報です。

エルアル航空のマイレージ登録(フリークエント・フライヤークラブ今だったら申し込みは期間限定ですが、永年無料です。

通常は25ドル(30ポイント付き)かかるらしいのですが、エルアルに乗ったことない人でもウェッブ上から登録できます。これであなたもイスラエル航空のメンバー!嬉しいお知らせじゃないですか、皆さん。

教えてもらった以下の英語サイトから登録が簡単にできました(私も本日めでたくメンバーになりました)

こちらをクリックです→ MATMID CLUB入会ページ

すでに無料になるコードが欄に入っています。名前、生年月日、パスポート情報、住所、電話など入力します。
必要ないところは入力しなくてもいいようです。(推薦した人など無視してしまいました。)



メールでのエルアルニュースは英語でもヘブライ語でも希望できます。仮登録した後、住所に本物のカードが家に送られる(はずです。私も未確認)。メールでパスワードが送られますので、エルアルの英語のHPからログインして情報が見られます。

エルアル東京さんの話しだと、直行便(いよいよですか?)に向けて日本の市場がどれほど興味があるかリサーチの意味もあるようです。そ、そうですか これはファンクラブで盛り上げねばいけません!

私の田舎のおばあちゃん、親戚の子供も、隣のおばさん みんなメンバーになってもらいます。これで弾みがついて日本からの直行便が実現するならお安いものですから。期間限定ですからお早めに!

次回はメンバーになるとどれくらいお得か情報を皆様にお伝えします。(エルアルさんからの情報待ちです)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

早速、会員登録しました。まだ確認のメールも届いていないですが、カードはちゃんと日本まで届くのでしょうか。ドキドキです。

入ったドー

うちらは村は全員で入ったドー! 68人でカードもってイスラエルさ行くだ。みんなビジネスでよー 

Oh Its Hebrew

カード登録、ヘブライ語で入力したらヘブライ語でメール来ました。でも読めない.... 勉強します。 ELALs coming soon!

最大のアクセス数

当ブログ、1日のユニーク・アクセス数が200件を越えたのは初めてです。 みなさんクラブに入会された方も多いのでは。当ブログに関心を持っていただきありがとうございます。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード