

イスラエル旅行説明会

来年の1月18日(火)午後2時、千代田区の麹町駅の近くの会場で、ユーラシア旅行社主催のイスラエルの旅行説明会があるそうです。

講演会は花咲く春のイスラエル です。

flowers_11_8_sm.jpg

あめんどうの花から始まって、あんずやモモもピンクの花、真っ赤なポピーや可憐なシクラメン、原種で野生のチューリップ、黄色のからし菜や白いデイジー。ブーゲンビリア、でいごの花。中でも私が好きなのはエズレル平原に群生する紫が鮮やかなアイリスです(写真上)

まさに3.4月のイスラエルは花の園にいるようです。世界で一番原種が多く花の種類もトップクラスですから。

イスラエルグッズのプレゼント抽選会あります
花のベストシーズンを迎えるイスラエルの魅力を、元イスラエル現地ガイドで現在はイスラエル航空のスタッフとして活躍する光永光翼氏が語ります。写真スライドもお楽しみ下さい。

↑イスラエルのグッズも抽選で当たるようです! 映像も交えての説明楽しみですね。

詳しくはこちら→「花咲く春のイスラエル」のサイトへ

T5.jpg



コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
