スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルアル航空の機内食グレードアップ

機内食グレードアップに期待!

ShowImage.jpg


エルアル航空は、国内のトップシェフであるモーシェ・セゲブ氏をアドバイザーに迎えて2 ~ 3 ケ月ごとの機内の新・メニューをスタートさせます。

セゲブ氏はイスラエルの「料理の鉄人」として知られ、チャンネル 2などの人気の料理番組を持つ有名人で、彼の繊細で又創造的な斬新な料理には国内外にファンも多いのです。

機内のサービスを向上させるために、エルアル航空は、才能と豊富な経験の多いセゲブ氏と機内食の新メニューチームを結成し、まずエコノミー・クラスの食事がアップグレードすることから始めているそうです。(庶民の私たちには嬉しいですね)
そしてビジネスクラスでも、「一度食べたらもう一度エルアル航空を利用したくなるメニュー」を試作中。

イタリアンをベースにしながら東洋的なアレンジをうまくMIXさせた料理はヘルツェリア(テルアビブの北)の彼のレストランでも私も数回食べたことがありますが、あの料理がまさかエルアルに来るとは…


LYY.jpg
綺麗なお姉さんの機内サービス+スマイルも向上中
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。