スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽田から世界へ そしてイスラエルへ

羽田から国際定期便がいよいよ本日からスタートです!

新しい国際線ターミナルが10月21日にオープンした羽田空港からの国際定期便が31日、32年ぶりに再開し、初めての便となる日航機が、アメリカ・サンフランシスコに向けて飛び立った。

JALJAL.jpg


31日午前0時すぎ、初めての便となる日航機がターミナルを離れると、日本航空のスタッフらが手を振って見送った。
JAL 日本航空のサンフランシスコ便は、通常、午前0時5分出発だが、31日は急きょ5分前倒しで出発することになり、午前0時出発の全日空機を上回り、初めての便となった。

羽田空港からの国際定期便は、1978年に成田空港が開港して以来なくなっていたが、4本目の滑走路となるD滑走路が完成して、発着枠が大幅に拡大したことなどから、32年ぶりに再開された。

国際線は、2011年2月末までに順次就航し、フランス・パリやアメリカ・ロサンゼルスなど世界11の国と地域、18の都市と羽田が結ばれることになる。

JALPAKさんのツアーでは 羽田~香港をJAL香港~テルアビブをエルアル航空で結ぶデラックス9日間のツアー。の乗り継ぎは楽しみですね。 

詳しくはこちら→イスラエル周遊と死海の浮遊体験9日間

JAL2.jpg ELY-4X-ECA-Boeing-777.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。