スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茅ヶ崎 ヘブライ語教室 お知らせ

エルアル・イスラエル航空の光永さんが神奈川県内で定期的に行っているヘブライ語教室のお知らせです。
お近くの住んでいる方は是非! エルアルの飛行機でも使える実践簡単ヘブライ語帳がもらえるそう

Modern20Hebrew.gif


"1日で学ぶ ヘブライ語教室"    

日時: 2010年10月10日(日) 13:00~14:30
場所: 茅ヶ崎市民文化会館 3F 第3・4会議室
     JR茅ヶ崎駅 北口から徒歩6分
*入場は無料です。


内容:  ヘブライ語ってどんな言葉? 1日で簡単に覚えてみよう!
  (お茶を飲みながら、会話形式の楽しい会です)

旧約聖書はヘブライ語で書かれた書物です。数千年の歴史を持つ言語ですが、現代でもイスラエルでは日常生活の中で使われています。そんなヘブライ語にちょっと触れてみませんか? 難解な言語と思われていますが、多くの日本人が半年現地で勉強すると日常生活は問題なく話せるようになります。 文字のなりたちや、使い方など分かり易く、面白く話していただきます。
講義ではありませんので、日曜日の午後 お時間がありましたらお気軽にお立ち寄りください


講師紹介: 光永光翼(みつなが こうよく)
明治学院大学からイスラエル・ハイファ大学へ
現地では社会学部・中近東学科を卒業
日本の旅行業界を経て現在、イスラエルの航空会社に勤務。
ヘブライ語・アラビア語の専門通訳者としても活躍中
中東、イスラエルなどについての講演会多数。

まずヘブライ語に慣れてみませんか
主催:西湘・ヘブライ研究会
                        
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。