

世界旅行博 イスラエルの展示

旅行博は2日目の土曜日朝に行ってきました。イスラエルのブースにエルアル・コーナーもありましたよ。

・001_convert_20100927223302

死海の泥と塩の結晶、地中海の砂そして、本物の死海の水槽に浮いているゴルフボールの展示が正面にあります。

JATA004_convert_20100927223939.jpg

その展示に何と10メートルの大行列には驚きました。手には泥と塩が...

JATA020_convert_20100927224126.jpg


エルアル航空の、業界では有名人-江戸っ子のTさん、ヘブライ語とアラビア語がペラペラのMさん、着物姿で出迎えてくれたSさん、観光省の懐かしいRさん、大使館のMさんや日本人のスタッフの方々。やさしい対応に感謝、感激です。
つい一時間も長居してしまいました。イスラエルで会った懐かしい方々とも偶然再会。盛り上がりましたよーん

コメント

非公開コメント

ユダヤ・イスラエルと日本の友好史

Estherです。
偶然こんな面白いブログ見つけました。
イスラエル本国でも本気で信じてる人が多い「日ユ同祖論」等ユダヤ・イスラエルの話題と、日本の知られざる世界的貢献。
http://ameblo.jp/create21/theme-10016307067.html


前駐日イスラエル大使エリ・コーエン閣下の著書「日本人とユダヤ人(原題Nations with Missions)」も面白いです。


メルマガ「国際派日本人養成講座」より

★天才・ユダヤと達人・日本(上)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogdb_h20/jog531.html
★天才・ユダヤと達人・日本(下)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogdb_h20/jog532.html
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
