スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルアルの社長さん 新年ごあいさつ

ユダヤ新年を迎えましてエルアル・イスラエル航空CEOシュケディさんの年頭のあいさつです。



(概要)
昨年はハイチの大地震で救援活動に参加し、アイルランドの火山の時はユダヤ人をイスラエルに運び、又イスラエルの首相や大統領もエルアル専用機を利用していただきました。
中国のエアーチャイナやアメリカのジェットブルーと航空協力を結び大きく展開してきました。本年も皆様が健康で、幸せがあり、また夢が実現するような年でありますようお祈りいたします。本年もエルアルをご利用ください!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エル・アル航空が独自のアライアンスを形成

こんにちは。いつもブログ楽しく見ています。
日本からは遠くて遠い国(?)のナショナルフラッグキャリアの情報を日本語で迅速に伝えてくださってありがとうございます。

さて、どうやらエルアルは独自のアライアンスを作る予定のようです。v-44

(引用開始)
「週刊トラベルジャーナル」2010年9月20日号18ページより

イスラエルのエル・アル航空は、独自の航空アライアンスの設立を目指して動き出した。
新アライアンスの名称はウェスタン・イースタンの頭文字から「WE」となる予定。東西にまたがる航空ネットワークとの構想で、ロシアのUTエア、ウクライナのアエロ・スビット、アルメニアのアルマヴィアがWE加盟に基本同意しており、3ヵ月後には正式契約する模様。2011年末までに加盟20社を目指す。
エル・アルは非常に厳しい安全規制や、ユダヤ教が定める安息日は運休するなどの独自システムが問題となり、ワンワールド、スターアライアンス、スカイチームへの加盟が実現していない。
そのほか、アラブ系航空会社からの政治的な反発や、中東路線が乏しいことなども要因だったと言われている。
(引用終了)
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。