スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネスクラスの朝食

ホテルの朝食では軽いアメリカンタイプやコンチネンタル、肉類が多いイギリス式などいろいろ種類がありますが、イスラエルは独自の「イスラエル式の朝食」Israeli Breakfast なんです。

ユダヤ教の食事規定で肉類と乳製品は一緒に食べませんから、イスラエルでは朝は肉は出さずに、乳製品が中心メニュー。ヨーグルト、チーズの種類がこれまでかとテーブルに並びます。

ELAL BUZ BF2

地中海性気候で育った新鮮で甘い野菜や果物は日本人にも食べやすく、朝のホテルでのビッフエはなかなか健康的で人気があります。

エルアル航空でイスラエル式朝食を体験してください。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

朝食の親子丼

 素晴らしい朝食の写真ですね。

ところで、親子丼もOKとおっしゃいますが、これはコーシェルに反するのではないでしょうか。

親子丼

ご指摘ありがとうございます。本文訂正いたします。

JOHNさんへ

親子丼の文が削除されてるから分からないけど、なんで親子ドンがカシェルじゃないの? 卵は基本、肉と乳製品どちらもでもOKでしょう。だからエルアルの朝食にもどっちも出てるわけで。

確か卵がふ化状況にあれば鶏肉として認められ+乳製品はアウトのはず。でも鶏肉+卵がダメなオリジナル資料出せる方います?ハラハーで何か問題なのか? 

シュニッツェルという北欧料理はイスラエルでもポピュラーでこれは鶏肉に卵と小麦でカラット揚げる。エルサレム中のレストランで売ってるよ。これは鮭いくら丼も同じたぐいだね。 さあ乳製品+肉みたいに 卵+肉のどこが悪いのか?じっくり調べてみよう
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。