エルアル航空で行くイスラエルツアー(3)

ジャルパックのイスラエルツアーが最近発表されたそうです。スーパーTCと行く世界紀行ですね。
確かにJALさんの添乗員は昔から評判がいいですからイスラエルに行くのも安心でしょう。



11月からスタートする羽田~香港をJALの定期便。そして香港からはエルアル航空の定期便でテルアビブへ。
いよいよ羽田から海外へ。そして羽田からイスラエルへというのが実現するわけですね。楽しみです。

J-2.jpg

詳しくはこちら→スーパーTCと行くイスラエル9日間
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

JALツアー

2年前から主人とイスラエルのツアーを希望しておりましたが、自宅から近い羽田からイスラエルに行けるということで、3月のJALパックツアーに申し込みました。エルイスラエル航空のビジネスクラスについてもっと情報がありましたら是非お願い致します。

ビジネスクラスの情報

ビジネスクラスの情報や映像に関しては私もアンテナを張っていろいろ探しているのですが、かなり限られてきます。エルアルさんにも協力を可能な限りお願いしています。もう少しお待ちくださいね。是非羽田発のJAL+エルアルの貴重な体験記をお伝えください。
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード