エルアルを使ってイスラエルへ

ブログへの問い合わせで一番多いのが「エルアル航空を使って日本からイスラエルにいくのは何が一番いいの?」
という質問ですので、今日はまとめてお答えします。

エルアル・イスラエル航空は、まだ日本から直行便がありません。アジアからは香港、北京、バンコクから飛んでいます。今日は成田朝出発して香港で乗り換えそして同日の夜にはテルアビブには到着できるルートを書きます。

747-458.jpg

*往路
キャセイ航空509便 09:45成田発  13:25香港着
エルアル航空 76便 16:15香港発  23:10テルアビブ着

曜日は月、水、金です。

*帰路
エルアル航空 75便 21:50テルアビブ発 13:40+香港着
キャセイ航空508便 16:10香港発  21:25成田着

曜日は火、水、土、日です。

乗り継ぎの時間も問題ありませんし、荷物もスルーで目的地まで運んでくれます。料金は他に比べて高い時もありますが、エルアル航空機でイスラエルを体験してみるのは、いいですよ。 キャセイとエルアルはどちらも機材がボーイングの777で快適シート、安全度も世界の「ベスト5」に入る安心なフライトがお墨付きのコンビです。

私は機内食・サービスともアジア&イスラエルの良いTASTEが、それぞれに楽しめましたよ。

20061102_112852.jpg
↑ キャセイ航空のマドンナCA キャセイは常に全ての部門で上位に入る人気キャリアです。

キャセイ航空+エルアル航空の通しでチケットを購入したい方は旅行代理店でどうぞ。エルアル航空・東京事務所でも紹介してくれます。

コメント

非公開コメント

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード