

最も美しい客室乗務員がいる航空会社2年連続V

WORLD AIR STEWARDESS ASSOCIATION 世界客室乗務員協会が、2013年の最も美しい客室乗務員がいる航空会社のベスト10を発表しました。ナンバーワンは2012年に続き2年連続エルアル・イスラエル航空だそうです。

ly0173.jpg


イスラエル国内のマスコミでは話題になっていません。セキュリティの関係であまりスッチーの写真は公開していないらしいから、騒いでほしくないのかも。

「美しいスチュワーデス」は身なり、ファッション、所作、上品さ、サービス、熱意などを勘案したもので、外見だけでなく、内面的なものも考慮したポイントとなっているそうです。

そういえば年配の方や子供の対応にはすごい評判がいいらしいですね。熱意は確実に感じますよ。


イスラエルのゆるキャラ決定 シャロウムちゃん


 
駐日イスラエル大使館が募集していた公式ゆるキャラが決まり、13日、発表と授賞式が行われた。最優秀作品となったのは、「シャロウムちゃん」という、オリーブを手にした鳥のキャラクターで、今後、イスラエルの親善大使としても活躍する。

「日本のサブカルチャーである『ゆるキャラ』を通じてイスラエルを身近に感じてほしい」とデザインを公募。全国から500点近い応募があり、フェイスブック(FB)上での予選を通過した10作品から、FBのフォロワーと特別審査員による投票で最優秀作品が決まった。(サンケイ新聞)


-くまもんに負けずイスラエルの親善大使期待してます。キャラは鳩かと思いきやオウムでした。

index_iapp_thum500.jpg

エルアル航空 ビジネスクラス(前)

ビジネスクラス 前からです。二列ずつ。

img0719m.jpg

エルアル航空 ビジネスクラス(後)

ビジネスクラス後ろからの写真です。

img0718ls.jpg
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
