

サマータイム 3月29日から

イスラエルのサマータイムが3月29日から始まりました。
現在日本との時差は+6時間です。



エルアル航空 ポスター


ファーストクラスの朝食(前菜)

イスラエルの朝食の定番はやはりファーストクラスでも変わりません。

パンの前の2つのグラス容器に入っているは何かわかりますか? 右がホムス(ひよこ豆)のペースト、左はハツィリーム(なすのベースト)。どちらもイスラエルの朝食にパンにつけるものとして出てくるものです。日本で言えば米と納豆か生卵、欧米ではパンにアボカドやピーナツバターみたいなものでしょうか? 庶民的な食べ物もグラスで出てくると高級に見えるから不思議ですね。



イスラエル人が海外から帰ってくるとパンにたくさんつけながら「やっぱりこれじゃないとパンは食えねえ」と言っている姿をみますよ。

バンコク・北京線でエコノミープラス(2)

足元が広く、リクライニングも楽なエコノミープラスの評判はなかなかいいようです。


プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
