スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルアル航空機 関西へ

今年の10月エルアル航空のチャーター機が関西空港に来るそうです。

d0159266_1612262.jpg

詳しくはコチラ⇒山河歳時記さんのブログ ↓引用します。

エルアル航空チャーター便は例年通り来てくれます。

年に一度のエルアル機、きっと今年も多くのカメラファンが集まることでしょう。
スポンサーサイト

ユダヤ新年 5773年

9月18日からユダヤ新年が始まっていました。秋が新年でした。天地創造から今年が5773年ですから、すごい...


カイロ線が中止に

エルアル航空はエジプト・カイロへの便を中止させるそうです。確かに両国の現在の関係を考えると乗る人が殆どいない事情もあるようですが.... 残念です。

A380-pyramids-2-thumb-560x368-100482[1]

【産経新聞カイロ=大内清】
『イスラエルの航空会社、カイロ便中止の方針 平和条約締結後で初
 イスラエルからの報道によると、同国のエルアル航空は16日までにリーベルマン外相に対し、採算割れが続くテルアビブ-カイロ便の運航を、1979年のエジプトとの平和条約締結以降、初めて中止する方針を伝えた。

エジプトでは、イスラエルと良好な関係にあったムバラク政権が昨年2月に崩壊後、もともと根強い反イスラエル感情が噴出、昨年9月には同国大使館がデモ隊に襲撃される事件も発生した。そんな中、同航空のカイロ便利用者は激減し、最近は週一回の定期便を乗客がいる場合のみの運航に切り替えていたという。

イスラエル紙マーリブは、実際に運航中止に踏み切れば再開は難しいと指摘しており、両国間の溝がさらに深まる可能性もある。カイロ-テルアビブ間は、エジプト航空の子会社も定期便を運航している』

エルサレム・マラソン

2013年、来年のエルサレムマラソンは3月1日です。



参加する日本人もだいぶ増えてきました。3000年の古都のの中を駆け抜けるのはなかなか快適です。

エルアル航空は来年もメインスポンサー。HPから申し込むとチケットは、10%のオフだそうです エルサレムマラソン申込み&チケット

原宿にイスラエル・ラジオバーが出現

【イスラエル・日本国交樹立60周年記念企画】

Teder Tel Aviv in TOKYO
2012年9月5日~9月25日 11:00~23:00
原宿Lapazにて
(9月4日は21:00より一般開場)

イスラエル、日本の国交樹立60周年を記念して、今一番テルアビブで熱い、イスラエルのラジオ&パーティークルー「TEDER」と世界中で活躍するイスラエルのデザインチーム「Rafsoda」が初来日します。

イスラエルと日本の音楽、デザイン、アート、ファッション、食の今を体験できるイベントがイスラエル大使館のサポートの元に3週間に渡って東京・原宿にて開催決定です。

現代テルアビブの文化を日本に広く紹介し、様々なイスラエルの最先端を紹介していきます。

Teder20banar320(3)[1]
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。