スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルアル航空のロゴ

エルアル・イスラエル航空のロゴマークです。左下が現在のです。



エルアルは以前は水色のイメージでしたが、現在は機材、クルーの制服、ロゴをなどすべてが「濃紺」になっています。国旗の色からイスラエルは「青」がナショナルカラーですが、青といっても水色から濃紺まで様々なようですね。エルアルのカラーも少しずつ時代と変わってきているのがわかります。
スポンサーサイト

ロンドンで頑張れ イスラエル選手団

イスラエルのオリンピック・チーム38人は公式スポンサーのエルアル航空に乗ってロンドンに飛び立ちました。



出場するのは陸上、新体操、水泳、テニス、ウインドサーフィン、体操、柔道、ヨットなどの各種目です。

Israeli-Olympians.gif

エルアル航空の社長シュケディ氏もセーリングの種目で活躍が期待されるヌファル・エデルマン選手を空港で激励。イスラエルはメダルを何個取れるのでしょうか? ウインドサーフィン、柔道は期待が大です! 頑張って欲しいですね。

Nufar Edelman


中国語のロゴ

エルアル航空の中国語のロゴを発見しました。イスラエルは「以色列」と書くみたいですね。確かイスリエ?
て読むんですよね。 「航空公司」 これ航空会社ですかね。中国からは年間2万人弱の旅行者が「以色列」訪れていいます。


夕方のベングリオン空港

夕陽の中のエルアル機。テルアビブのベングリオン空港。


プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。