スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッキー エルアル航空に乗る

9月25日の日本テレビの放送「世界の果てまでイッテQ」でイスラエルのサンドアートが紹介されました。詳しくはこちら→日本テレビ 
砂を使って絵画の様に表現するアートで、今世界的に注目されています。

無題

タレントのベッキーがこのアートの達人である、テルアビブ在住のイラーナさんのところに弟子入り。数日間で日本の童謡「かぐや姫」を発表するため頑張ります。



ベッキーのブログによるとこの撮影中に、イギリスのおばあちゃんが亡くなりお墓に送られる前にぎりぎりに一目会うことができたと書いてあります。取材が奇跡的に早く終わって、翌日の朝いちばんの飛行機がエルアル航空だったそうです。よかったね

イスラエルは死海やエルサレムなど観光でも有名ですが、実は最新のアート発信の町としてテルアビブは欧米で注目されているのです。

サンドアートって何?という方にはこちらから動画でどうぞ→サンドアート



スポンサーサイト

9月29日 ユダヤ新年を迎えます。



良い年でありますように。イスラエルが平安でありますよう。エルアルが日本に飛んできますよう!


無題

イスラエルの新年は甘い物づくし りんごに蜂蜜、ザクロに....

MISHOP・国際フェスにイスラエルも参加

9月25日(日)井の頭公園で国際交流フェステイバルがあります。今年もイスラエルは出店します。いろんな国の屋台B級グルメが食べられますよ。 詳しくはコチラ→イベント



もちろんイスラエルのファストFOODファラフェルもあります!

20091001002106e3c.jpg  imagesCAN94TVB.jpg
会場では出し物、ダンス、歌、各国紹介 なんでもあり。入場料は無料です。家族で一日楽しめます。

エルアル航空のルートマップ

テルアビブ~香港間のフライトはいつも夜が多いのであまり気にとめてなかったのですが、どこの国の上空をとおっているのか、ルートマップでじっくり見てみました。下の写真をクリックすれば拡大できます。)

まず地中海に出てトルコまで北上します。アルメニア、アゼルバイジャン、カスピ海、トルクメニスタン、ウズベキスタン、カザフスタン、キルギスタン、そして中国の領内に。本当はヨルダン、サウジ、オマーンを通れば一番
距離的に近いんでしょうけどねえ。今はまだまだ無理なようです。

なお北京便は同じ北ルート。バンコク便は南ルートです。



エルアルの英語ホームページで全航空路(ルートマップ)が見れますので→こちらをクリック

6部門にノミネートされたエルアル航空

エルアル・イスラエル航空「APEX 2011 航空アカデミー賞」の6部門にノミネートされました。



最終投票は9月12日から15日のシアトルで行われる旅行エキスポで発表されるそうです。
プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。