スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テルアビブ空港のビジネスクラス・ラウンジ

ベングリオン空港 エルアル航空ビジネスクラスの方は「キング・デビッド・ラウンジ」にどうぞ



2回建てのビジネスラウンジ。昼間は発着するフライトを眺められます。

imgp7111800x600.jpg

フリーのドリンク、デザート。軽食はやはりイスラエル風です。

imgp7108800x600.jpg

スポンサーサイト

3000年の歴史の中を駆ける エルサレム・マラソン

来年の3月なのでまだまだ先の話ですが、2012年3月12日にアディダス社主催の「第2回エルサレム・マラソン」が決定したそうです。
イスラエル国会の前をスタートして旧市街や遺跡を見ながら3000年の歴史の場所を走るので、昨年は世界中から多くのマラソンファンが集まりました。もちろんエルアル航空も協賛してます。



詳しくはこちらから(英文のみ)⇒Jerusalem Marathon 2012

On_22122111536.jpg

イスラエル航空初の女性パイロット

エルアル航空で初めての女性のパイロットが航空ショーでデビューです。

LY NEW PILOT 
(これから乗り込むB747機の前でエルアル航空社長と)

1_wa.jpg
名前はスマダ-ルさん お嬢さん2人です。 お母さんかっこいいね!

イスラエル独立記念日(2)



イスラエル航空社長さんCEOの記念日にあたってのコメントはコチラ⇒スピーチ

イスラエルの国にとって63周年は、同時に建国から始まるエルアル航空にとって63周年です。

イスラエルの独立記念日です。

本日はイスラエル63周年の独立記念日です。



今年もボーイング4機並べてのエアーショーをやるのでしょうか?

IMG_1340.jpg

はい、お得意のボーイング旅客機 4機横並びの曲芸で地中海の上を飛びました。一人は女性のパイロットだそうです。

プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。