スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大使も表明!2012年日本就航

エルアルの日本就航に関してイスラエル大使の発言がありました(いよいよ実現に本格化するのでしょうか?)

トラベルビジョン」という旅行関係の情報サイトをイスラエルの関連T社の若きホープKさんが伝えてくれました。情報ありがとう!

『イスラエル大使館は1月20日から23日まで、「地中海の国イスラエルを体感できる4日間(イスラエルフェア)」を開催し、観光都市としてのイスラエルの魅力をアピールした。

レセプションには駐日イスラエル大使のニシム・ベンシトリット氏も訪れ、「報道で流れている情報はイスラエルの一部分。今回のイベントで観光地としてのイメージをもってほしい」と挨拶した。当日は旅行会社、イベント会社、メディアなど約80名が参加し情報交換をおこなっていた。

また、エルアル・イスラエル航空(LY)は2012年度中に成田からの直行便就航を検討しているほか、日本人訪問者数が増加すれば、現在閉鎖している観光局の再設置の可能性もあるという。なお、2012年はイスラエルと日本の国交60周年にあたり、今年から来年にかけ多様なイベントを予定している。
業界向けにはイスラエルセミナーやFAMツアー、JATA国際観光フォーラム・旅博2011への出展も検討中だ。』

ここからトラベルビジョンのサイトにどうぞ→大使のお言葉

エルアル航空からのお知らせです:「マイレージクラブの入会申し込み、一時不通でしたが再開しました。ご迷惑おかけしました。尚3月4日まで お早めに」とのことでした。



スポンサーサイト

エルアルのマイレージクラブ お得情報

前回お伝えしましたエルアル・マイレージクラブの入会に関して以下の質問が来ましたので、私で分かる範囲でお答えします。

Q :入会金はタダですけど、年会費はかかるんですか?
答え:全くかかりません。大人も、子供も一度入ればあとはタダ。直行便に備え今すぐ入っておきましょう。

Q :仮の登録をした後、メールがエルアルから送られてきましたが後はどうすれば?
答え:メールで送られてきた中にID番号とパスワードが入っています。それでエルアルのホームページからログインしてみましょう。あなたの個人的なお知らせ(食事は野菜しか駄目とか、席は前のほうがいいとか..)を入れておけば便宜を図ってくれるかも。本物がカードが送られてくるのを待ちましょう(私も待っています)

250px-Matmid.jpg

Q :タダで入ったのはいいけど、何か得があるんですか?
答え:まず預け荷物が5キロプラスでOKしてくれます。エコノミークラスの場合ですと通常20キロですから、25キロ、ビジネスクラスだと通常30キロから会員は35キロまでOKしてくれます。

Q :他にはありますか?
答え:もちろんマイルを貯めればアップグレードはできます。香港~テルアビブの往復でエコノミーの場合ですと例えば次回そのポイントを使えばアテネ~テルアビブの区間をビジネスクラスにできます。ビジネスクラスですと往復分のポイント(700P)で次回、香港~テルアビブ片道分のビジネスクラスの
UP Gradeできます。
他にもディスカウントチケットも購入できますので、詳しくはエルアル航空のHPを見てください。アメリカン航空、アエロメヒコ、カンタス航空ともマイレージ共有できます。



無料でエルアル航空のマイレージ会員になろう!

NEWS! エルアル航空・東京さんからの情報です。

エルアル航空のマイレージ登録(フリークエント・フライヤークラブ今だったら申し込みは期間限定ですが、永年無料です。

通常は25ドル(30ポイント付き)かかるらしいのですが、エルアルに乗ったことない人でもウェッブ上から登録できます。これであなたもイスラエル航空のメンバー!嬉しいお知らせじゃないですか、皆さん。

教えてもらった以下の英語サイトから登録が簡単にできました(私も本日めでたくメンバーになりました)

こちらをクリックです→ MATMID CLUB入会ページ

すでに無料になるコードが欄に入っています。名前、生年月日、パスポート情報、住所、電話など入力します。
必要ないところは入力しなくてもいいようです。(推薦した人など無視してしまいました。)



メールでのエルアルニュースは英語でもヘブライ語でも希望できます。仮登録した後、住所に本物のカードが家に送られる(はずです。私も未確認)。メールでパスワードが送られますので、エルアルの英語のHPからログインして情報が見られます。

エルアル東京さんの話しだと、直行便(いよいよですか?)に向けて日本の市場がどれほど興味があるかリサーチの意味もあるようです。そ、そうですか これはファンクラブで盛り上げねばいけません!

私の田舎のおばあちゃん、親戚の子供も、隣のおばさん みんなメンバーになってもらいます。これで弾みがついて日本からの直行便が実現するならお安いものですから。期間限定ですからお早めに!

次回はメンバーになるとどれくらいお得か情報を皆様にお伝えします。(エルアルさんからの情報待ちです)

4年連続受賞V! 安全な航空会社



エルアル・イスラエル航空は、今年2011年もベスト・エアライン・フォー・セキュリティ」賞に輝きました。

これで4年連続、まさにエルアルの安全、安心の代名詞になりつつあります。。「世界で一番安全なセキュリティ&フライト」というとこでしょうね。

これはアメリカで有名な旅行雑誌『Global Traveler Magazine(グローバル・トラベラー・マガジン)』による表彰で、すでに7回目となる今回も、世界各地を頻繁に旅行するツウな旅行者や上級搭乗クラスの関係者、25,000人以上に対しておこなわれたアンケートの結果です。

同賞では、62の旅行関連カテゴリーにおいて最高プロダクトや最高サービスが読者が厳選に選ぶわけですから要するにアメリカ人が考える、一番安心な航空会社ということですね。

Global Traveler, the only monthly magazine for business and luxury travelers, hosted its seventh annual awards reception on Tuesday, January 18, 2011. EL AL is proud to have been the recipient of “Best Airline for Security.” Pictured above is Offer Gat (left), the EL AL Chief Executive of North and Central America accepting the award.

もう、赤い花のカーペットが...

沖縄の友人が「もうサクラのお花見は終わった!」と言っているので雪の降る東京でそれを聞き、びっくりしました。

イスラエルも同じで赤いアネモネ前線はすでに南から始まったようです。赤い花の絨毯がこれから3月の終わりまで北上していくのでしょう。




まるで登場人物が変わるように2月から5月までイスラエルの野や谷を舞台に、ワイルドフラワーは様々な種類、次々と咲き始めますのでこれから行く人は期待してください。

Adom1.jpg

アムステルダムのチューリップも綺麗だけど、園芸でなく自然にこれだけ花が豊かに咲いているのがこの国の魅力ですよね。



プロフィール

elal fan

Author:elal fan
エルアル・ファンクラブへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。